Let it go あべのままで・・・

落ち始めた円は 議席を消して
真っ黒な政界に一人の私
菅が麻生にささやくの
このままじゃだめなんだと

とまどい 嘘つき
菅にも打ち明けずに
悩んでた石破もう だめよう

安倍のままの 党に見せるのよ
安倍のままの 自民になるの
習も怖くない 朴よ退け
少しも悪くないわ

悩んでたことが嘘みたいね
だってもう自民よ 何でも出来る
どこまでやれるか 自民を試したいの
そうよ変わるのよ 私

安倍のままで ドルの風に乗って
安倍のままで 媚び出してみるの
二度と議席は 失わないわ


冷たく民主を囲い込み
高く買い上がる思い描いて
円高くユーロの圧勝のように
輝いていたい もう決めたの

安倍でいいの 自民を好きになって
安倍でいいの 自民を信じて
維新媚びながら 弾きだそう
少しも悪くないわ


歌唱:●由●主党 総裁